人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人ですが、写真を撮る事が好きです。よかったらコメント下さい☆仕事柄、旅行が大スキでよく行きます♪


by diddle-maria21

たぬきちゃんとカフェ第2弾☆

前回に続き、たぬきちゃんとカフェ巡りに出かけました。
初の中目黒。素敵なカフェばかりで、素晴らしい時間を過ごせました。
たぬきちゃんに感謝感謝です。

1件目。
*香食楽**
URL:http://www.ka-ku-ra.com/
TEL:03-3710-0299
中目黒より徒歩8分

たぬきちゃんとカフェ第2弾☆_b0187198_20564117.jpg


ナチュラルなカフェでとっても落ち着きました♪
香食楽は薬膳カレーで有名なカフェなのですが、カレーという気分ではなく
日替わりプレートにしました。
栄養士がバランスを考えて作ったというメニューはヘルシーでとってもおいしかったです。
なんと、生で食べられるとうもろこしや、かぼちゃなど珍しいものもプレートの中に
入っていて、楽しみながら食べました☆☆
たぬきちゃんとカフェ第2弾☆_b0187198_20565493.jpg


お店の雰囲気はナチュラルでこんな感じ♪
たぬきちゃんとカフェ第2弾☆_b0187198_20594172.jpg
たぬきちゃんとカフェ第2弾☆_b0187198_2102196.jpg
たぬきちゃんとカフェ第2弾☆_b0187198_211191.jpg


2.3件目はまた後日UPしますね☆

*おまけ**
ちびたぬきちゃんとのコラボレーション♪♪
たぬきちゃんとカフェ第2弾☆_b0187198_2122242.jpg

by diddle-maria21 | 2009-08-30 21:03 | cafe